2011年4月15日金曜日

Galaxy

パソコンは持っておらず,ネットといえばimodeでモバゲーという妹がなぜかショッピングサイトのバイトを始めることになり,機種変更したいというのでdocomoショップについて行きました。


docomoショップのお姉さん「いらっしゃいませ。機種変更ですか?」

妹「はい,iPhoneに変えたいんですけど」

僕「あ,いえ,スマートフォンに機種変更をしたいのですが。」

妹「何言ってんのー,スマートフォンはauのiPhoneみたいなやつじゃん!」

僕「いや,それはAndroid au…っていうか,docomoのiPhoneみたいなやつもAndroidで…」


手に変な汗かいた( ;´Д`)



ワンセグも見られるメディアスもいいなと迷いましたが,「iPhoneに似てるから」という理由でGalaxy白になりました。

と書いてたら,AppleがSAMSUNGを訴えたというニュースが。

iPhoneじゃなきゃ使えないと言ってた妹がすぐに使えたくらいだから…もにょもにょ。

1 件のコメント: