2011年6月2日木曜日

Xperia arkのケース

携帯をXperia ark シルバーに変えました。


Xperia arkに変えようと決めたまでは良かったんですが,機種変更しようと出かけた一昨日,在庫はヤマダ電機にシルバー1台のみ。「黒もピンクもなかったらiPhone4にMNPしようかな」なんて軽口たたいたそばからこれ。

ショップや喫茶店をぐるぐる廻って,一緒に見てくれたkikumimicさんを散々振りまわした結果,シルバーでもいいか,と機種変更しました。その節はたいへんお世話になりました。


ところが,直感的に使えたiPhoneとは違って,遊んでいるうちに使いこなせるようにはなってくれず。一晩中遊んでみたら,設定が狂って日本語が入力できなくなる始末。

愛したあの人は,電波は不安定だわ大学には電波が届かないわ,まるで浮雲のような人。安心して身を任せるには私は年を取りすぎたの。だから親方日の丸,安定感と実績のあるこの人と添い遂げることにしたのよ。だけどなぜかしら,好きじゃない男と一晩過ごしたら涙が止まらない…

で,朝起きてすぐに買い取り価格を調べてみたり。


そんな僕の七転八倒っぷりを見て,kikumimicさんがスキンシールの通販サイト(K:COLLECTION)を教えてくれました。自分でもケースを探し回ってみたり,たまたま相方が海外出張でフライト情報を見ようとダウンロードした「FlightTrack」をやたら気に入ったりで,とりあえずこのまま使い続けてみることにしました。


で,注文したカバーはこれ。


これに合うスキンシールをK:COLLECTION)で買おうかなと。


このスキンシール,Xperia arcに限らずiPhoneやPSP,DSなんかに貼るものもありますので,興味ある方はどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿