2011年7月6日水曜日

iPhoneを解約したら


何か変わるかなーと思ったけど,なにも変わりませんでした。
Skypeは使えるし,ゲームもできる。メールもGmailや自分のドメインのメールは今まで通り使える。
不便なのは,Xperiaが行方不明なときにコールして探すことができなくなったことくらいかな。

ただSkype専用マシンにするには、iPhone3GSだとインカメラがないのがネック。5が出たら4の中古が出回るだろうから,それをゲットしようかな。


ところで,写真のインコ3連ストラップは,静岡県は掛川市にある掛川花鳥園のおみやげコーナーで買いました。

テレビにも出た(らしい)フクロウのバージョンもあります。上から順に,細ーくなってるポポちゃん→通常のポポちゃん→羽根をひろげてるポポちゃん。

どっちも鳥好きにはたまらん逸品です,っていうか花鳥園がたまらんです。
ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿